SSブログ

iPhone4s [携帯]

え~、どうせ今日はどこでもこの話題だと思いますが(なんてったって
NHKの朝のニュースでもトップだったくらい)iPhone4sの発表と、SoftBank
に加えてauからも発売されることが正式にアナウンスされました。

144.jpg

以前から噂はあり、最近では公然の秘密だったわけですが、やはりauでも
iPhoneを扱うことになり、今後のスマートフォンに勢力地図に一石を投じる
結果となります。

でも、auでiPhoneを扱うようになるとやはりメール関係がネックに。
auはSMSやMMSといった国際標準規格のメールサービスではなく
独自規格。

更に最近ではIPアドレスがプライベートアドレスに変更になっていて、このへんが
iPhoneの使い心地にどう影響するかが今後の課題だと思います。

やっぱり普通のシステムにしてくれよ~。 -> auさん

ところでこの史上最高のiPhoneって・・・

145.jpg

最新機種なんだから当然じゃん。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Ushiyama@うっし~

え!?‥5じゃないの?
と突っ込みたくなったり。
史上最強の小出しかもと思ってみたり(^^;)
by Ushiyama@うっし~ (2011-10-05 18:40) 

Ushiyama@うっし~

この名前にiPhone for スティーブという説が‥。
by Ushiyama@うっし~ (2011-10-06 12:02) 

h_yae

5...、もうすぐ出るんじゃない事言う噂、ありますよね。

> iPhone for スティーブ
う、このことを予想してのネーミングか。
by h_yae (2011-10-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Adobe Touch Appsジョブス死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。