SSブログ

紅葉ツーリング [自転車]

仕事忙しかったりするんですが、PCがレンダリング中で
ここ5日くらい個人的には暇だったりします。

せっかくのいい天気。

息子たちもお休み。

そこで、ここのところ恒例になっている「秋の紅葉ツーリング
in奈良井宿」 ←なんやねん。に行って来ました。

173.jpg

と言っても、数回行っているのでただ行くだけでは息子たちが
食傷気味。

そこで今回は「奈良井宿でお蕎麦を食べてこよー」ツーリング。

174.jpg

なんか、先日も蕎麦食に行ったような気がする。

息子たち、それも息子Bは蕎麦が大好き。

奈良井宿についたら観光も何もなしで蕎麦屋に飛び込みます。

店員の若いお兄ちゃんがちょっと愛想なかったですが、蕎麦は
美味しかったです。

175.jpg

自転車で30Km近く走ってくるとさすがに蕎麦だけじゃ足りない。

といって蕎麦だけで腹一杯にしようとしたらトオチャンの小遣いじゃ
足りません。

そこで帰りにセブンイレブンによって肉まんと団子をぺろり。

176.jpg

夏はアイス、冬は肉まんとセブン・イレブンは自転車ツーリングの
心強い味方ですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーエリクソンアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。