SSブログ

auもアップデート [携帯]

先日docomo版のアップデートが発表されたXPERIA acro。

au版のアップデートも発表されました。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is11s/up_date_20111109.html

内容はdocomo版とほぼ一緒。

やはりテザリングはサポートされません。

スマホでゲームってあまりしないので今回のアップデートは
それほど恩恵受けないんですが、スクリーンキャプチャが
撮れるようになるのは嬉しい。

ちょっとした画面メモがわりに、Blog用にと結構使えます。

iOSでは手放せない機能だったので、これでAndroidの不満が
大きく解消です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Ushiyama@うっし~

初代Xperiaはエリアメールの追加だけでした。
今まで頑張ってバージョンアップ(ハード的に不可能と云われてた二本指操作とか)してたのでこれ以上は期待してなかったのでエリアメール追加だけでも嬉しいかも。
by Ushiyama@うっし~ (2011-11-10 10:32) 

h_yae

Xperiaは素のAdroidに近いセッティングになっているのでアップグレードしやすいらしいですね。
ソニエリのこういうところはソニー単独になっても受け継いで欲しいです。
むり?
by h_yae (2011-11-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出荷終了マラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。