SSブログ

戦闘機 [子育て日記]

この頃戦闘機大好きの息子A。

最近ではなにか自分なりのイメージがあるらしく、
戦闘機のデザインをやってます。

309.jpg

とは言っても強度計算とか流体力学の計算なんか
できないので適当に平面図かなんか描いているんですが。

でもまるっきりの空想もいやみたいで、推力重量比や
翼面荷重、翼幅荷重なんかは計算して描いているみたいです。

お父さんはそんな子供に育てた覚えは・・・、以下略。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

demeshin

>お父さんはそんな子供に育てた覚えは・・・、以下略。

蛙の子は・・・おたまじゃくし^^;
まるでお父ちゃんをみてるようだ!
UMC入りもじきかな?
by demeshin (2012-02-20 23:33) 

h_yae

上の子はトオチャンの真似ばっかりしているんですが、下の子はお兄ちゃんの真似ばっかり。
でも、下の子はトオチャンの真似にはならない。
伝言ゲームみたいだ。

> UMC入り
息子Aは行きたがるかもしれないんですが、息子Bが多分飽きると思う。
でも、息子Bはお兄ちゃんがいないと寂しくていられない。
という訳で今のところ連れていけないかもぉ。
by h_yae (2012-02-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WingWebジェットストリーム 1.0mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。