SSブログ

遊亀公園付属動物園 [子育て日記]

先週末、仕事でどこにも連れていってやれなかったので、
今週末はどこかへ連れていかなくては、と、思ったのですが
さて、どこに連れていこう。

やっぱり冬は寒いので暖かい南。

ここから南というと、木曽か、飯田、はたまた甲府。

どうしようかとGoogle Mapを見ていると甲府市内にある、遊亀公園
付属動物園がふと目につきました。

ここだ、ここ行くぞ。

で、やって来ました、遊亀公園付属動物園。

327.jpg

なんて読むんでしょ?

ゆうかめこうえん?

入場料大人310円、小中学生30円。

ただし甲府市内の生徒は高校生までただ。

太っ腹。

でもうちの子は長野県人なので一人30円です。

こじんまりした動物園ですが、手入れも行き届き、様々な動物がいて
結構楽しめます。

ふれあいコーナーもあり、うちの子たちも大喜び。

息子Aはそろそろ周りから浮いてますが・・・。

328.jpg

思いの外、楽しめてみんな満足してました。

よかった、よかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAEDTLER Mars techn..80円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。