SSブログ

WingWeb4月号発行 [一人言]

WingWeb4月号発行しました。

今月も面白い記事がいっぱい。ぜひ見てね。

ところで、毎日更新やめて以来、それまでの反動が出て
すっかり更新していなかったこのBlog。

別にやめる気なんてさらさらなく、週2、3回くらいのペースで
更新できたらなー、なんて思っています。

ただ、このBlogを始めた時と世の中が変わってきていて、Twitterや
facebook、Evernote、はたまたWingWebなどあって、それぞれの
自分の中でのスタンスをいまいち確立できていなかったりします。

ま、いろいろ試しながら少しづつやっていこうと思っていますので、
見捨てないでくれよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日更新T-34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。