SSブログ

お散歩 [子育て日記]

近いうちに息子A、Bを連れ諏訪大社まで歩いて行こうと思っています。

以前息子Aと行ったのですが
その時には息子Bはまだ小さく家でお留守番。

やはり、ここは息子Bにも経験させておかなくては。

と、言うことでトレーニングと息子Bの体力チェックも兼ね、昨日近所を14Kmほど
歩いて来ました。

432.jpg

この季節、自転車だと結構気持ちがいいんですが、歩きとなると案外暑い。

からだが慣れていないこともあり、息子Bはバテ気味。

ん~、大丈夫だろうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

demeshin

14kmも歩くのは、もはや散歩というより遠足では・・・・

ちなみに諏訪大社までは何キロあるんでしょう??
by demeshin (2012-06-14 21:13) 

h_yae

諏訪大社まではだいたい20km位。
帰りは電車の予定です。
さて、いつ行こう。
by h_yae (2012-06-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリートビュー父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。