SSブログ

アクセス解析 [一人言]

昨日から新装開店のSo-net Blogですが、当然といえば当然ながら
アドレスが変わっただけではありません。・・・たぶん

よぉ~くみてみるといろいろな新機能がついています。
いろんな新機能をつけたせいで、いまだに不具合もいろいろとあるみたいですが。

そんな中でとりあえず目についたのがアクセス解析。

184.jpg

うちのBlogを見に来ていただいた方のいろいろな情報が表示されるわけです。
こういうのがあまりあっても、変に競争心をあおっちゃうので
なるべく気にしないようにしているんですが、あればあったでおもしろい。

いろんな項目があるんですが、来ていただいた方のOSも分かるみたいです。
けっこうMac使ってる人もいます。

私がコンピュータ始めたのはMacから。
パーソナルコンピュータと呼べるのはMacだけだぜぇ~、とか息巻いてましたが
今ではすっかりWinな人。
でもいまだにMacには魅力を感じているのでMacユーザの方が見に来ていただ
いているとうれしいです。

あ、Windows使ってる方もLinux使ってる方も来ていただけるのは
とってもうれしいですよ。

・・・でもVista使ってる人ってやっぱし少ないのね。
タグ:blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活EX1のバッテリー 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。