SSブログ

EX1のバッテリー 続き [ビデオ]

ちょっと前にEX1にバッテリーをつけっぱなしにしておくと一週間で半分くらいになると書きました。

もしかしたらバッテリーの接点とか電源部が悪いのかと思い、バッテリパックをつけたEX1に
外部電源をつけっぱなしにしておいてみました。

185.jpg

EX1本体につけたバッテリパックに外部電源から充電することは出来ないので、バッテリ接点周辺の
漏電ならこれでもバッテリは消耗するはずです。

この状態で数日経過。

バッテリはビンビンだぜぇ~。 ←ふるい?

やっぱりメインスイッチOFFでも何か動いているみたい。

今度は外部電源つながずバッテリだけでSxSカード抜いておいてみようか?
タグ:PMW-EX1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ushiyama@うっし~

それはやっぱり夜中に足生えて‥
今回はアンビリカルケーブル状態で動き回って‥
しつこい?(^_^;)

by Ushiyama@うっし~ (2008-02-29 18:29) 

h_yae

アンビリカルケーブルが接続してあればエネルギー切れの
心配もなく、朝まで・・・ 以下自粛。
by h_yae (2008-03-01 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス解析ひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。