SSブログ

iPhone 4対応microSIM [携帯]

かねてより話題になっていた日本通信のiPhone 4対応マイクロSIMカードの詳細が
発表されました。

当初うわさの300Kbps固定ではなく、より高速の通信も可能でdocomoの
800MHz帯と2GHz帯対応です。

料金は定額通信サービスで月額5280円。通話サービス月額980円の合計6260円です。

docomoの回線を使ってiPhoneをおもいっきり使える環境ができたのはすごいと思います。

ただ、SIMロックフリーの端末がおよそ10万という情報も入っているのでiPhone+docomo
の敷居はまだまだ高いですね。

02.jpg

そうそう、WingWeb、今日発行です。

ぜひ見てネット。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Ushiyama@うっし~

ん~。iPhone+docomoは最強、最高価、セレブの証、といったところなんでしょうか(^_^;)
by Ushiyama@うっし~ (2010-08-24 21:02) 

demeshin

WingWeb発行お疲れ様でした。
iPhone+docomoもいいですが、実物を触ってみると、黒苺もいい味出してますよね~

>セレブの証
さしずめ黒苺は庶民の証だったり^^; -> Ushiyamaさん

by demeshin (2010-08-24 23:29) 

h_yae

牛山さん。
日本でiPhoneがちゃんと使えるようななるのはいつの日か。
あ、ちゃんと使えないのは田舎だけか。

demeshinさん
欧米では黒苺がセレブの証のハズなんですが・・・。
by h_yae (2010-08-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登校ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。