SSブログ

HP-15C [文具]

ちょっとHPの電卓のページを見ていたら・・・

180.jpg

あれ?HP-15C。

なんでこんなものが。

読んでみると、30周年限定エディションで発売されるという。

おぉ、HP-15Cと言えばHPのRPN電卓の中でも傑作の誉れ高い
Voyageシリーズの高機能関数電卓バージョンで数値積分や
複素数計算までできる。

それが再販されるのか。

こ、これは買わなくては。と思ったのもつかの間すでに発売されていて
しかも限定販売という。

しまった、これは買いそこねたか。

とWEB漁っていたら、日本のHP電卓総代理店Julyさんで第6回
入荷分100個の予約を今日始めた所。

181.jpg

もしかして、ギリギリセーフ?

早速予約入れました。

入荷は来年予定。

通常使う電卓はAndroidのReal Calcでいい、ってか、がいいんですが
やはりリアル電卓でキー叩きたい。

でも、たかが電卓に1万も出すなんてアホですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップデート小夏日和? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。