SSブログ

歩く [一人言]

私、世の中で流行っているものって嫌いで
今までやっていたことでも流行り始めると
途端に冷めちゃったりします。

世の中の流行り廃りに左右されている点では
流行に乗っているのとかわらないんですけどね。

今でも自転車、とても好きなんですが、最近どこに行っても
自転車、テレビやラジオでも自転車。

ちょっと食傷気味で、昨年秋くらいから少し自転車から離れて
歩くようにしていました。

ところが、今年初めにちょっと足を痛めちゃいまして
冬で寒かったこともあり何となく家に閉じこもり気味に。

そんなことを半年近く続けていたらすっかりからだがナマってしまい
10Kmくらい歩いただけでぐったりです。

こんなことではいかん。

今年の夏には壮大なる(ホントは大したことないんですが)計画が・・・。

と、言うことでまた歩き始めました。

429.jpg

せめて1日30Kmくらいは歩けるようにしないと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

demeshin

一日30Kmですか・・・私にはまねできないorz

携帯の万歩計で歩数を測ったりしているのですが、時々一日1000歩歩かない日があったりします・・・・よ^^;
by demeshin (2012-06-06 19:01) 

h_yae

まだまだ10kmくらいでへばっています。
先はまだ長い。
by h_yae (2012-06-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WingWeb発行ドアを開けた~ら~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。