SSブログ

ドアを開けた~ら~♪ [一人言]

前回のBlogでも書いたように最近時間を作っては近所をよく歩いています。

歩いている格好はと言うと、いつもの黒い野球帽にTシャツ、パンツはジーンズか
カーゴパンツ。

それに雨が降った時用の折り畳み傘と、水の入った10Lくらいのバックパック。

と、話はちょっと飛びますが昨日、チャイムが鳴ったので出てみると
そこにはおまわりさんが。

話を聞いてみると、最近うちの近所で下着泥棒が頻発しているので、怪しい人を
見なかったか、というもの。

これって、もしかして疑われている?

誰か通報でもしたかな?

そりゃ、まあ、昼間、いい年したオッサンがバックパック背負って住宅街ウロウロしてれば
疑われるか。

でも、上でも書いたように、けして特別変な格好しているとは思えないんだけどなー。

オッサンは昼間住宅街歩くなということかぁ-。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩くストリートビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。