SSブログ

iPhone by docomo [携帯]

docomoの山田社長がdocomoからiPhoneを出すことも
やぶさかでない。と発言したとか。

ま、前から出すかも、出すかもと言いつつdocomoのユーザを
引き止めてきたわけですが、今回はauからすでにiPhoneが
出ているのでさすがにケツに火がついたってところでしょうか。

でも、どうなるんでしょ。

消費者にしてみれば選択肢の増えるのはいいことですが、
ねぇ。

203.jpg

でも、こうはならないんでしょうね。

なったりして・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

demeshin


・・・写真みたいになりそうでやだっ!

てか、SimFreeのiPhoneをappleが発売すればいいだけなんだけど、なさそうですかね?
by demeshin (2011-11-17 19:24) 

h_yae

> SimFreeのiPhone
ん~、むりかも。
でもキャリアメールとかiモードかどうせ使わないからそれが一番使い勝手いいかも。
by h_yae (2011-11-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンヒーターエウロパに湖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。